2006年03月12日

さぁ、スタート

みなさんはじめまして。

私はブログ、アフィリエイトについて全くのド素人です。

仕事で、現場書類を作成するのに必要なので、ワード・エクセルは使えます。

建設業はあまり良くない状況なので
もう一つ収入源がほしいなぁと
ネットビジネスの世界を覗いてみました。

そして、去年と同じ一年にならないように動かないと始まらないと思い
やっと、ブログを立ち上げる事ができました。

ド素人の私が行動した!

『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

超初心者の私が、【ブログ解体新書】
どこまでやれるのか??
日々の進化、奮闘を更新していきますよぉ〜〜〜!

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by nobuwo at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

上手くいくとよいですね。

現場監督さんですか・・・そこにおもしろいブログのネタがあるかもしれませんね。
Posted by AKI at 2006年03月15日 14:52
AKIさん

コメントありがとうございます。
第一号うれしいっす!
あとでゆっくり訪問しますよ!
Posted by 現場監督ノブ at 2006年03月16日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14689552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■■■   注   目   ■■■

売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?

気がつかないところで入札の決め手となっている「●●●●欄」とは?

↓↓↓ 今だけ無料 ↓↓↓

今、話題のオークセラーズニュースレターって?

閉じる