2006年03月18日

アクセス解析設置の巻

今日は、アクセス解析の設置をしました。

第1章のP63〜73までの作業をするだけですな。

作業してて、いつも思いますがブログ解体新書

ふんだんに図入りで説明してあるので

初心者の私にとっては大変助かります。

和佐氏の初心者に対する気持ちが伝わってきます。感謝!!

んで、設置は?

大成功っす!

えっ、そんなことで喜んでんじゃねぇ〜!

いやいや、初心者の私はうれしいんですよ!!

あーっ、よかった、よかった。

アクセス解析設置で〜す!

これで第1章は終了となります。

マニュアルによると

ここまでをマスターすると立派な「ブロガー」になっているようだす。

てことは、私は立派なブロガー??

しかし、ここまで30分もあれば出来るらしいです。

ん、私は30分では。。。

でも、いいさ

マイペースにやっていこう!っと。
この記事へのコメント
物作りの楽しさですね♪

そろそろ、ブログの楽しさとか感じてきてますかね?

次くるときは、ランキングサイトへの登録とかしているのかな?

楽しみにしてますね。
Posted by AKI at 2006年03月19日 02:50
ちょうど、コメントをいただいた直後みたいですね。

ランキング協力とあわせて、ありがとうございます。

こちらのブログがランキング参加するときは、
私も協力させていただきますね。
Posted by AKI at 2006年03月20日 00:22
マイペースが一番ですよ。

急いでやっても、なにかミスをしていたら
仕方ないですからね。

お互いがんばりましょう☆
Posted by masa at 2006年03月23日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
■■■   注   目   ■■■

売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?

気がつかないところで入札の決め手となっている「●●●●欄」とは?

↓↓↓ 今だけ無料 ↓↓↓

今、話題のオークセラーズニュースレターって?

閉じる